ベレー帽初心者さんにもおすすめのHIGHERベレー

 

メリークリスマス☆☆

皆様、連休はどう過ごされましたか?
タカハシは見事にずっと家にいました。
NETFLIX三昧で、食べては寝て食べては寝ての繰り返し。

テレビをつけるとなんだかもの悲しさを感じ
SNSを開けばHAPPYなクリスマスのオンパレードに
やや心が疲れてしまいましたが
世間の幸福基準に合わさず、家でただゴロゴロしていた
この連休も良いものだったなと言い聞かせております。

そんなタカハシと同じような連休を過ごされた方!
ネタはありませんが、このサイトはなんだかハッピーで好きです。
Googleサンタ”サンタを追いかけよう”
海外旅行好きな方も楽しめるはず!

さてさて、
話は変わりますがずっと人気でお問い合わせもいただいていた
コーデュロイ素材のベレー帽が入荷してきました!

タカハシはベレー帽ほんっとに似合わなくて、
でもこちらのベレー帽は、そんなわたしのような方にも似合うように
簡単に被りやすく、被ってもかわいいシルエットを
作り出してくれるよう作られているんです。

さらには裏側の生地もチェック柄がずれないように
裁断、縫製されており、ひとつひとつ丁寧に作られてるんです!

これならベレー帽苦手なタカハシも被れる!
と初めて思ったベレー。
コーデに合わせやすいカラーリングが揃ってますので
ベレー帽初心者さんもぜひ一度試してみて欲しいです。

>> HIGHER コーデュロイベレー帽 楽天市場店
>> HIGHER コーデュロイベレー帽 Yahoo!ショッピング店

最新情報をチェックしよう!