セレクトショップnakotaの公式ブログです。

ケトルの蓋

整理しているのにモノが無くなる。

登山に出かける前、アウトドア用のコンパクトになるお箸(もう10年は使ってる)が、いつもの場所から見つからなかった。

毎回、必ず入れている山用袋に入れているのに無くなってるなんて今まではありえなかったのに。
くまなく探したが見つからないので致し方無く、違うお箸を持ってその場をしのいだ。

 

登山より帰ってきて、一通りの食器、調理関係を洗い、乾かし、さあ元の場所に戻そうと片づけ始めたら今度はケトル(小型のやかん)の蓋だけ見つからない。
洗う時には確かにあったはずだ、まさか蓋だけ無くなるなんてありえないとくまなく台所を探したが見つからない。
ここに来てさすがの私もハッっと思うに至った。

ひょっとしたら、、、ストーカー?

わたしも、最近は少し楽天関係なんかのメディアに登場させていただいている、結果として幾人かのファンが出来て、その一部が暴走して、退社する私を密かにつけて自宅を特定する。そして留守を見計らって事に及んだのであろうか?

わたしの家には金目のものは皆無だが、メルカリなんかで売ればお箸やケトルの蓋よりは多少はお金になるものがあると思うが、ストーカーということは金目のものよりはわたしとの触れ合いがあるものに価値を感じるわけだからお箸や蓋なのかと納得した。

とそんなこと考えながらケトルの蓋がいっこうに見つからない。どこいったんだろう?

ちなみにケトルはこのページのこれです。


Tetra Drip テトラドリップ coffee dripper Sサイズ コーヒードリッパー

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!