クーポン配布してます。

 

こんにちは!
12月に入り、nakotaのポストカードも新しくなりました。

いつも季節ごとに
デザインを変えております。

こちらは八ヶ岳連峰にある硫黄岳に
向かってる最中に撮影したもの。

まだ冬来たーー!!と
思えないほど暖かい日もありますが
少しでも冬を感じていただきたく作りました。
nakotaでお買い物される皆様にお届けします♪

 

 

さてさて、
4日の20時よりスーパーセール始まっております!
nakotaも今回は珍しく
どどどっと半額セールしております。

普段なかなか買おうと思うけど買えないブランドものや
クリスマスのプレゼント、もう用意しとこう!
という方に、とてもとても
お得にお買い物していただけるかと。

さらに楽しんでいただけるよう
クーポンも配布中です。

>> SUPER SALE クーポンもこちらでGET

最新情報をチェックしよう!