のんちゃんのいか焼きトラック!

こんにちは☆

先週の日曜日、中崎町で行われたイベント「365アースデー中崎町」に行ってきました!

地球のこと、環境のことを考える日。

いろんなブースが出店していたり、ライヴをしていたり楽しいイベントでした。

そこでいか焼きで全国をまわる

「のんちゃんのいか」さん☆奥の方ですハート

こちらの、のんちゃんさんのトラックにLakotaのステッカーを貼らせて頂きました★

大阪でステッカーを貼ったのはLakotaが初だそうです。

本当にありがとうございます!

これから全国を周り、ステッカーを貼って、貼った方々にまた会いに行く。

素敵な企画です。

 

そんな素敵な想いを運ぶいか焼きトラックにLakotaのステッカーを貼らせて頂いて

本当に本当に嬉しいです。ここでひとつ、またつながりが増えたと思うと

やっぱり出会いは素敵、大切にしていきたいと心から思います。

 

これからもどこでどんな出会いがあるかわかりません、

少しでも多くの方にLakotaを知って頂きたいなと思うのです★

素敵な1日でした!

ではっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!