セレクトショップnakotaの公式ブログです。

この帽子、実は販売する予定はありませんでした。僕の一言で・・・。

僕は普段帽子を被りません。(nakotaにいるのに(笑))

それは似合うと思える帽子が無かったから。

 

そんな時に撥水フライトキャップを作るという話が上がり色々な生地でのサンプルが出来上がっていました。

その時は作るんだなーという傍観者的な立ち位置(スタッフとしてどうなんだ!!!)で聞いていました。

撥水フライトキャップは完成し、ページにも載りお客様のお手元に届き始めて数日。

別の商品を探していると1つの商品に目止まり、

聞けばどうやらサンプルで作ったけれど、販売はしなかった幻のフライトキャップ。

なにげなく被ってみると意外と合う!!!

いや、むしろ良い!!!!!

 

「このサンプルが欲しいです。」

「そんなに良いのなら作ろうか?」

「え・・・・・・!?」

 

こんな流れで出来上がったのがこのキャンバスフライトキャップ

正直製品化されると思っていなかったし、かなり軽い気持ちで欲しいと言っただけ。

実際に出来上がってきた商品を見ると少し感動が。

街中で被りたくなるフライトキャップ。

11/30発送予定で本日予約販売開始しました。

僕が直感で良い!!と思った理由を覗きに来てください。

イワサ

>> nakota 撥水キャンバスフライトキャップ 楽天店
>> nakota 撥水キャンバスフライトキャップ Yahoo!ショッピング店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。