くしゅくしゅシルエットのワークキャップ。

約5ヶ月間の放置をしておりました。。
あっという間にもう真夏。
毎日出勤するのさえ、だるさを感じるここ最近です。

今年まだ半年しか過ぎておりませんが
すでに様々なことが起きていて
もうこれ以上何も起きないでほしいと
願わずにはいられません。

暑い日が続きますが、
どうか皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

さて、
本日は今月に出来上がった帽子を紹介させていただきます。

 

001

少し前に企画した帽子が出来上がってまいりました。
フロントに多く布を使い、
被った時のシルエットに遊びが出るように
被るだけでちょっとオシャレになれるをコンセプトに作りました。
個人的にもお気に入り。

 

007

友人は顔出しNG。
こんな感じに被るだけでちょっとこじゃれている雰囲気が出ます。

女性は少しななめに被ればよりかわいいです。

 

素材には柔らかく、肌触りの良いものを使用。
だから被った時の心地よさがとても良いですよー

004

このような感じで
被った時にフロントの素材を調整してくださればかわいく被れます。

 

006

頭周りには赤いリボンが取り付けられています。
絞ればより頭にフィットしたカタチで被ることができます。
ゆったり被りたい方や、小さめに被りたい方、
様々な方に被ってほしい!という想いで作ってます!

005

表面は少し凸凹っとしたワッフル調。
色目もブラックとオレンジをのぞけば
少し杢っぽくなっていて、被ったときに重さが出すぎないように作ってます。

 

003

002

 

お色は5種類。

お好きなカラーを選んでくださいねー!
今のところ一番人気はチャコールです。
(上記タカハシ着用カラー)

 

ぜひぜひチェックしてくださいね
>> nakota くしゅくしゅギャザーワークキャップ

 

では!

最新情報をチェックしよう!