お祭りの季節。

こんばんは!

いづつです^^

 

この間、お祭りに行ってきました!

 

今年初のお祭りに行けてわくわく♪♪

お祭りの何が楽しいって

私はやっぱり屋台です^^

なに食べる~?

ってくるくるしてる時間が楽しいです^^

 

今回は、たまごせんべいを食べました。

私は、島根育ちの人間なんですが

島根に居た時はたまごせんべいの存在を知らなくて、

 

大阪に来てから、お祭りの話になったときに

「え!たませんしらんの!?」って言われて

初めて存在を知りました!

 

あれって卵のところ難しくないですか?

初めて食べた時

やっと卵だ!って少し気を緩めた時に傾いてしまって

たまご全部落として凄くショックでした。

初めてのたませんは、ほとんどただのおせんべいでした。

 

お祭り増えるからこれから楽しみです^^

 

夏はおでかけが楽しい季節です!

 

夏にかぶれるオススメの

リネン素材の帽子もございます^^

 

夏もおしゃれを楽しんで、沢山色んな所にお出かけしましょう♪♪

楽天市場店

Yahoo!ショッピング店

最新情報をチェックしよう!