moca レザーキーケース

 

こんばんは★

しつこいくらいにおすすめのキーケース。

Lakotaスタッフ全員愛用中です!

moca(モカ) レザーキーケース ¥3990-

タンニンなめしのヌメ革を使用しているため、

使えば使い込むほどレザーの味がどんどん出てきます!

使う人によって味の出具合が違ってくるので面白いですよ★

ネジに鍵を差し込むタイプのデザイン。

最高で鍵は6つ収納が可能です!!

手の平にすっぽり収まるコンパクトさなのに収納力は抜群なところが優秀。

なんと全長約7cmというスタイリッシュさ。

スナップボタンを外せばひょっこり顔出す”moca”のロゴ。

控えめデザインがなんともいえない素敵さ。

こちらLakotaスタッフのショージのキーケース(手前)

後ろのものが新品★ショージのキーケースは約2年使用したものです!

使い始めのレザーの堅さもなくなり、柔らかく馴染み使いやすくなっています。

何年も使えばこうやって変化を楽しめます。

 

自分用にはもちろんですが、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめしています!

ギフト用の袋とボックスも付いてます。

カラーはこの他にもありますのでお好きなものを見つけてくださいね。

自分だけの色を楽しんで下さい♪

 

ではっっ!!

 

 

 

hro2045-sale1

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!