新色仲間入り♪

 

こんばんは★

週末!金曜日!週末お休みの方々、お疲れ様でした。

まだお仕事の方、がんばっていきましょー!!

 

Lakotaでは本日スポーツTシャツの新色が入荷しましたよ★

新色のパープルです!!

上の写真少しお色出なかったのですがこんな感じの色です↓

少し青っぽい色めになってます!

週明けにページ内でもご紹介できると思いますのでもうしばらくお待ち下さいませ!

Lakota (ラコタ) SPORTS 速乾 Tシャツ ¥2625-

他のお色も入荷してきておりますのでぜひチェックして下さいね!

ぜひぜひチェックしてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカハシデスクの癒しグッズたちー♪

ではでは皆さま、良い週末をお過ごし下さいませ!

週末はいい加減長引いてる風邪をゆっくり治したいと思うタカハシです。

 

ではっっ!!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!