GRANDMA MAMA DAUGHTER by KATO’ ナイロンエコバッグ

こんにちは☆

4月ももう半ば、早いですねー!

ここ最近帽子の紹介が多かったのですが

今日はお手軽エコバッグのご紹介をさせて頂きます

実際かわいくてタカハシお買い上げしました☆

GRANDMA MAMA DAUGHTER by KATO’ ナイロンエコバッグ  ¥3045-

デニムで有名なKATO’(カトー)のレディースライン

「GRANDMA MAMA DAUGHTER (グランマ ママ ドーター)」

————————————————————–

母から子へ、、。
思い出と一緒に受け継がれていくような服を作りたい。

祖母から母へ、そして娘へ、GRANDMA → MAMA → DAUGHTER。

色あせない可愛らしさを、そしてちょっとした懐かしさも、、、。

————————————————————–

こちらのエコバッグ、手の平サイズにたたんで収納が可能です。

バッグに入れていても邪魔にならないので便利です☆

この小さい袋から中身を広げると↓

縦55cm×横幅48cmと大容量!結構入りますよーハート

ナイロン地なので丈夫!

雨の日も安心して持てるのもうれしいですよねハート

バッグにはブランドロゴもプリントされていてシンプルでほんとにかわいい!

 

タカハシはこちらの白を購入しましたよー♪

 

登山後の温泉やランニング、お買い物にとなにかと使えそう★

こういうバッグは何個あっても困らないのでいいですよねー♪

ネイビーとレッドもかわいいですよ☆

まだ在庫ありますので気になる方はぜひニコ

ではっsei

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!