Room special

 

こんばんは★

今週末はお天気も良くて最高でしたねー

そんな日曜日、タカハシは服部緑地野外音楽堂で開催されていた

「Room special」という野外フェスに出かけてきました★

 

 

26.27の2Days。

27日登場のtoe目当てにワクワクしながら!

 

 

近場でこんなにゆったり音楽を楽しめるなんて最高ですねー

 

 

人も結構入ってました!

ほんとにお天気が良くて最高でした!暑かったけど。。

 

 

音楽を楽しみながら、こんな青空の中食べるご飯とお酒は最高においしかったー!

 

middle9!!

最高に面白かったです★沢山笑いました!

もちろん音楽もかっこよかったー!

 

 

そしてそして今日一番楽しみにしていたtoe!!!

やっぱり最高にかっこよかったです!

演奏している姿は熱くセクシー★☆

アンコール2回も応えてくれました。こんなに近くでtoeが見れるなんてほんとに感激!

行って本当によかったですー。

 

 

これからどんどんフェス増えてきますね!

皆様どこか出かける予定はありますかー??

夏おもいっきり楽しんでいきましょーね♪

 

 

ではっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!