武奈ヶ岳登山☆

 

 

こんにちはー☆

昨日は久しぶりに登山に出かけてきました♪

場所は滋賀県の武奈ヶ岳!!

思い返せば武奈ヶ岳ばっかり行っているタカハシです。

武奈ヶ岳だいすきです☆

 

今回メンバー総勢24名!

大勢でワイワイ楽しく登山してきました♪

コースをあまり把握してなかったのでご紹介できずですがスタートはガリバー青少年旅行村。

 

そろぞろと出発ーー!

お天気も良く、最高の登山日よりでした!!

 

途中沢があったり、渡ったり楽しいコースでした!

クサリがあったりするとドキドキするのですが実際楽しいですね

油断禁物ですが!!

いつもしんどくて息が上がってしまうのですが

今回は全くしんどくなく、楽勝で登れましたよ☆

成長して体力がついたのか、この最高のお天気に恵まれたのか☆

この後、沢の近くでみんなでお昼ご飯♪

 

その後また頂上に向けて出発!

そしてタカハシの大好きな頂上までのこの道!

写真では伝わらないといつも思うのですが最高でした☆

風もあってきもちがいい!!

頂上からの景色もまた最高!!

お天気が良かったので琵琶湖もまわりの景色もくっきり見えました☆

みんなで記念撮影☆★

色々ハプニングもありましたが、楽しい1日でしたー!!

久しぶりの登山で今日は筋肉痛。。泣。しっかり体力つけなくてはっっ

下山後は温泉→大阪に戻って打ち上げ!

今回もみなさま本当にありがとうございました★お疲れ様でしたーー★☆

 

 

ではっ!!

 

 

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!