11月スタート。

 

こんにちは、
あっという間に11月。1年ほんとにはやいですねー

 

さてさて、先日友人の竹さんの結婚式でした。
わたしは二次会のみの参加でしたが
久しぶりの友人たちとも会えて、、
もう久しぶりすぎて急に人見知り発揮したりなんかして
それでも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

場所は兵庫の塩屋という場所にある
旧グッゲンハイム邸。
おしゃれな空間でした。

1101-1

竹さんとは20代前半くらいに知り合って、
今思えば結構長い付き合いになるんだなーと改めて感じます。

nakotaを始めてから、
ぜんぜん注文が入らない時からいろんな方を紹介してくれたり
宣伝もしてくれたり、イベントに呼んでくれたり
たくさんたくさん支えてくれた優しい方です。

5年目が経った今、
改めてそういう支えがあってからこそ今のnakotaがあるんだなーと
11月になった今、心から思います。

少し忘れかけていたことや、
今までやってきたこと、辞めていったメンバーの想い、
そしてこの5年間続けてこれてきていることを
今一度感謝して、新しい月も気を引き締めてがんばっていきます。

1101-2

今まで支えて来てくれた家族や友人、改めてありがとうございます!
そしてこれから新しい出会いにワクワクしながら
日々楽しく過ごしていきます!

11月スタート、そして今年も残り2か月ということで
気持ちを新たにそんなことを思いました。

今月も皆様にとって素敵な月になりますように。

最新情報をチェックしよう!