快晴の1日。

 

おはようございます!

3連休明け!みなさまいかがお過ごしでしたでしょうかー?

タカハシはスタッフ林に影響を受け、
ずっと欲しかったNEWロードバイクを手に入れてきました(連休前金曜日に。)

 

Processed with Snapseed.

 

マットなチャコール×ホワイトのロードバイク!
かっこよくてお気に入り。

 

昨日はさっそくこのバイクに乗ってみんなで走ってきました。

 

 

Processed with Snapseed.

 

そしてそして

ビンディングにも思い切って手を出してみたタカハシです。

 

03

足を固定して走るってことに恐怖を感じていましたが
思っているほどではなく、快適にこげました。
ビンディングすごい!!
ただ慣れてくると着けていることを忘れてしまうのでそれが怖い。。

 

最近全く運動しておらず、
カラダがなまってすぐにバテてしまったのが悔しい。。

ただ早起きしての運動はすごく気持ちが良い!
今後も続けていきたいなーと思います。

 

Processed with Snapseed.

そしてこの季節、空がとてもきれいで感動します。
もう夏が終わるんだなーって寂しくもありますが、
涼しくなってきて過ごしやすくもなってきたので個人的には嬉しいかぎり。

10月もスタートしましたが、
今月もみなさまにとって素敵な月となりますように。

最新情報をチェックしよう!