Happy Valentine’s Day

 

バレンタインデーの14日、皆様チョコ食べましたか?

タカハシは毎年自分にチョコを贈るっていうのが定番です。
今年は自分に好きなケーキ屋さんのチョコレートを。

02

肥後橋にあるレ・グーテというお店。
お店もポップでかわいいのでぜひ行ってみて下さいね♪

そしてnakotaでは元気な若手2人が昨日チョコレートを作ってくれました。

03

04

みんなでおいしくいただきました。
あいちゃん、はやっしーありがとう♪

 

夜は友人かおりんのお誕生日パーティーに。

05

会うたびにいつもnakotaのニットキャップを被ってくれていて
とても嬉しいです。ありがとうー

ちなみにかおりん着用ニットキャップはこちら

01

 

昨日もたのしい1日でございました。

 

最近年を重ねることが楽しくて仕方ありません。
年取るから嫌だなーと思えばそうなんだけど、
重ねるたびに今まで見えなかったことに気が付いたり自分の在り方や生き方を考えます。
変化するというよりは同じではいられないという
かっこよく言えば覚悟みたいなものが年々自分の中で芽生え始めてる気がして
それがしんどくてたまらないのですが楽しめばこっちのもんだなと思うここ最近。

だから友達の誕生日も思いっきりお祝いしたいなーと思います。

2月もがんばってまいりましょー

タカハシのまわりでは風邪やインフルエンザが流行り始めています。
皆様もお気をつけて!

では!

 

最新情報をチェックしよう!