グレートサンタラン。

 

こんにちは!
本日より12月スタートですね、

先月会った友達に「良いお年をー」と言ってバイバイされました。
もうそんなこと言っちゃう時期なのか。

年々時間が経つスピードが速くなってきている気がして驚きます。
そして今年本厄だったけど特に何もなく健康でした。
今のところ牡蠣にあたったくらい。

残り1カ月も楽しく過ごせますように。

 

さて、その前にクリスマスですね!
タカハシは先週末一足先にサンタ気分味わってきました。

 

大阪城で行われた OSAKA GRATE SANTA RUN2015!!というイベント。
大阪がサンタクロースで溢れた1日です。

 

002

 

タカハシも参加してきました☆
衣装は参加費に含まれているので当日配られます。
子供達やペットもみーんなサンタでかわいかったですよー!

 

004

 

スペシャルゲストに三枝師匠とプリンセス天功さんが来てました!
三枝師匠素敵でした☆

 

003

 

サンタランはランニングというよりは
ウォーキング。走ってる方はほとんどいませんでした!
ゆるくて楽しい良いイベント。

 

フードブースも充実してたっぷり楽しんできました!

 

これから街もどんどんイルミネーションが目立ってきますね、
12月は忘年会なども増えて皆様忙しいかと思いますが
体調崩されないよう、今月もがんばっていきましょー!

 

ではっ!

 

最新情報をチェックしよう!