展示会。

 

こんにちは!

気が付けばもう9月も終わりますねー

毎日暑いので信じられません。。

 

さて、本日nakota女子3人で展示会に行ってまいりました。

 

2016SS1

 

nakotaで取扱いしている

ストールのkierraや、ヘアバンドなどのENVELOPPE。

今週にはページ掲載されるACTSというブランドを展開しているメーカーさんです。

 

様々な商品をお取扱いしているので展示会は毎回楽しいです。

ウェアやバッグに小物、その他楽しいアイテムもあり、刺激的です。

 

01

 

あいちゃんとまみちゃんも楽しそうでした。

 

03

 

11月頃にはレディースのウェアやアクセサリーも幅を広げていく予定です。

レディースウェアやアクセサリー好きの方々へ

嬉しい報告ができるかと思いますので皆様お楽しみに!

 

 

展示会後はちょっと休憩♪

 

04 02

 

nakota1の食いしん坊あいちゃんは

マフィンを切り分けるまみちゃんの手元を真剣に見ていました。笑

 

05

 

おいしく頂きました☆

 

さて、明日はとうとう9月最終日。

がんばっていきましょー!

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!