今年の夏は何かが起こる、2015!!代打少路

 

「夏、楽しんでますか?」夏に浮上する答えのない永遠のテーマ

今年の夏は何かが起こる、2015。

と心躍らせて毎年夏を迎え、夏の終わりには尻すぼみする

Nakota少路(ムードメーカー)です。

今日は聖地槍ヶ岳へ夏休み中の高橋に変わり

ピンチヒッターとしてブログを書かせてもらいます。

 

一足先に槍ヶ岳の様子が

 

■ nakota Twitter
https://twitter.com/nakotashop

是非是非チェックを。

 

ではすこし一昨日の話を、

大阪生まれ大阪育ち、PLと淀川の花火で育ち夏に欠かせない大阪の風物詩

今年は通的な場所の福島某所からBBQをしながら淀川花火を堪能しました。

 

バーベキュー

 

行き交う車と変わる間際の信号と大爆発する花火

 

淀川花火大会

 

これぞシティーボーイ流 花火大会!

なにわ筋を挟んでタクシー越しに見る花火もまた良かったです(笑)

 

そして紆余曲折の後、サックス×ギター×ヴォーカルの生Liveへ

 

生ライブ

 

KenT Trio feat KYOtaro

GOOOOD MUSIC!!

これぞシティーボーイ!

夜な酔な最高のセッションでした。

 

と言う事で32歳独身男性の週末いかがでしたか?

って誰が興味あんねん(笑)

 

そしてこのままでは代打として内野ゴロくらいなので

せめてヒットは打ちたいので長くなりますが

最後に先週行ってきた石垣島の事をすこし

創造力を忘れないために自然と共に過ごしてきました。

石垣島 竹富島 西表島 へ

石垣島では夕陽を

 

石垣島 夕陽

 

写真ではわかりにくいですが

年に一日あるかないかの鳩間島の灯台が影になって見える奇跡

 

そして西表島ではシーカヤックで15km漕いで

プライベートビーチと西表島マングローブへ

 

西表島 シーカヤック

西表島 マングローブ

西表島 プライベートビーチ

 

友達もNakota2WAYアクティビティハットオフィシャル/アマゾン

を愛用してくれていて感謝☆
ただし、シーカヤックでの15kmは肩パンパンおすすめできません(笑)

 

最後に一番最高だった竹富島

自転車でぐるりと島一周

 

竹富島

竹富島

 

僕の見たテレビの沖縄は武富島でした。

もうすっかり八重山諸島にハマりました!!

来年は最南端の波照間島で南十字星でも見ようかなと考えています。

 

ではまた。日焼けしすぎてメキシコ人を目指している少路でした。

明日以降の高橋槍ヶ岳ブログをお楽しみに!!!

夏 To be continued.

 

竹富島 石垣島 西表島 nakota

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!