わかちゃん撮影。

 

こんにちは!

最近いきなり風邪引いてしまい

昨日は完全にダウン。。

久しぶりに熱で休み、家でじっと寝ておりました。

いやー夏風邪。。

しんどいですね!!

まわりでも流行っているので皆様も気を付けてくださいね☆

 

さてさて、

毎日だるい中、爽やかになれる内容でお届けしたいと思います!

 

 

美樹ちゃんに続き、この間わかちゃんも撮影に来てくれました!

 

001

 

そしてこの日のカメラマンはいつもの平松さん、

アシスタントはしょーじ&はやっしーペアです☆

NEWスタッフはやっしー、ストール巻くのも慣れてきたご様子です。

 

 

そして事務所で仕事中だったタカハシにこんな写真送ってきてくれる

おちゃめなはやっしーです。

 

05

 

夏モノ帽子に加えて秋物アイテムも。

楽しそうに撮影していて羨ましい限りです。

 

02

 

そして今回はちょっと遊んだ写真も取り入れようってことで

滑り台ではしゃぐわかちゃんとか。。

その他いろんなわかちゃんを撮影しています!

 

03

 

出来上がった写真はみんなでその都度チェック!

 

04

 

商品をいかにかわいく、わかりやすく伝えるか試行錯誤。

今回もたくさんいい写真を撮って頂いたので

ページ作るのが楽しみです☆

 

そして皆様もページ楽しみにしていてくださいねー!

 

07

08

 

たのしそうな2人。笑

 

さて、本日金曜日!

皆様にとっても楽しい週末となりますように☆

 

では!!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!