飯端美樹ちゃん撮影。

 

おはようございます!

最近また新作アイテムがどんどん入荷してきましたよー

いっぱいページに掲載予定なので皆さまお楽しみに☆

 

そこで昨日は新作アイテムの撮影を行いましたー。

 

とにかく昨日の大阪。。

暑すぎました!!!

 

01

 

カリフォルニアから帰ってきたばかりの飯端美樹ちゃん☆

こんがりきれいに焼けておりました!

 

昨日のカメラマンはいつもの平松さん♪

アシスタントは初のはやっしーとタカハシコンビです☆

はやっしーのAD感が半端ない!笑

 

02

 

わたしはストール巻く係。

 

03

 

昨日は主にストールなどの巻き物が多かったです。

しかもすでに秋物(夏モノも数点。)

 

その他ヘッドアクセサリーも。

シンプルなものから、柄物まで入荷してきております☆

 

04

 

相変わらずきれいな美樹ちゃんです。

惚れ惚れします。。

 

沢山いい写真が撮れたのでページでまた紹介していきますね☆

お楽しみに!

 

暑い中、ほんとにありがとうー☆

 

IMG_20150727_183946

 

ではっ!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!