タイ出張4日目。

 

おはようございます!

タイブログ長くなっておりますが

本日4日目更新します☆よろしくおねがいします!

 

4日目になると仕事も終盤に向かっており

まわる場所もある程度はみてまわり、

新しく企画ができそうなお店さんとかも見つけれたりと

充実したこのタイ出張。

 

最終日はシルバーアクセサリーなどが並ぶ市場へ。

ここも昨日行きましたバイヨークビルの近く。

 

002 0005

 

タイのタクシーはカラフル。

少し歩けば近くには日本にもあるIETANなども並んでいました。

シルバーのお店は写真が撮れなかった為写真ないですが、

nakotaオリジナルのアイテムもできそうな予感です!

 

001

 

ISETANの前にはガネーシャが。

 

003

 

お昼はフードコートへ!

タイのフードコート安い!!

40バーツもあれば1品食べれるほど。

 

004

 

ご飯と絡めて食べるなんだかスパイシーな炒め物をチョイス。

わけもわからず頼んだんですがおいしかったですー!

 

午後は街も少しうろちょろし、

4日目はいつもより早目にお仕事を終えました。

 

ホテルに戻り

てんちょーは仕事が残っているとのことだったので

暇だったタカハシはホテルにあったプールサイドへ遊びに。

一人なのをいいことに浮かれた飲み物頼んでみたり。

 

006

 

タイと言えばココナッツドリンク!

そしてビールまで手を出したもんだからお腹が水分でいっぱい。

好き嫌いあるかもしれませんが

飲んでたら癖になってきます。

屋台でもどこでも売っているのを目にしたので

ぜひ飲んでみてください!

 

夜は4日間案内して下さった 松原さんが食事に連れて行ってくださいました

 

007

 

夜のタイはとても刺激的です。

 

まさに「渾沌」という言葉が ぴったりはまるなぁーという印象です。

 

008

 

タイのビール「SINGHA」。

おいしく頂きました!

 

4日目も無事終了し、

5日目日本へ帰国します。

最終日だけフリーの時間ができたのでてんちょーにお願いして

行きたかった場所へ付き合ってもらいましたー☆

 

また更新します!

 

ではっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!