タイ出張1日目。

こんばんは!
昨夜大阪を出発し、無事にタイはバンコクへ到着しました!

到着するなり空港の広さにびっくりし、わたしを待ってくれているというホテルの方も探し出せず。。

無事に出会えたらここにずっといたのにー的なこと言われて早朝からsorrysorry言うわたし。

しばし休憩するホテルへ無事に到着し、やっとこさてんちょーヨシダと合流できました。

 

wpid-img_20150718_231638.jpg

 

 

 

ホテルはなんだか南国な感じで、しかもスタッフさんみんな笑顔で優しい。タイ最高ー←早い。

 

wpid-img_20150718_085102.jpg

 

少しだけ休憩して、いざ!
市場へ出発!

image

乗ったタクシー。
運転手さんは陽気な方で歌い出したり、振り付けしだしたり。
ずっとピーナッツ食べてました、日本じゃありえないけどなんだかピースな感じ。

この出張中滞在するホテルへチェックインを済ませ、コーディネーターさんと合流!!

 

wpid-img_20150718_231219.jpg

 

コーディネーターの松原さん。
優しくて楽しい方でした!

image

市場は広くて膨大で、
全てまわろうと思うと数ヶ月はかかるそうです(>_

 

wpid-img_20150718_231530.jpg

wpid-img_20150718_231246.jpg

 

お洋服や小物類、
インテリアや食べ物。。
色々なものが並ぶ市場はめちゃめちゃ刺激的!!

松原さんに案内していただき、
市場をまわりました。

 

wpid-img_20150718_231113.jpg

 

かっこいい職人さんが
ひとつひとつ作っているベルト屋さんとか。

 

wpid-img_20150720_084615.jpgwpid-img_20150718_152318.jpg

 

 

レザーやウェアも充実。
初日から発見が多くて大満足!

 

 

 

市場は広いし
そしてなにより暑い!!!!
暑さに弱いタカハシはすぐにばてる。。

 

休憩しますかー
てお昼に連れてっていただきました。

 

wpid-img_20150718_231604.jpgwpid-img_20150718_142701.jpg

 

 

大好きなパッタイと、
松原さんおすすめのスイカジュース!

スイカジュースおいしすぎたので、
タイに行ったら飲んでみてくださいねー★明日も飲みたい!!!

午後からも市場ぐるぐる。

 

wpid-img_20150718_231350.jpg

 

 

このネックレス。。
個人的に大好きなデザインでして。。
自分用にお買い物しちゃいました。

市場は刺激的でとても勉強になりました!日本でも新しい企画できそうです。

17時くらいまで回り、
1日目は修了!

 

wpid-img_20150718_231417.jpg

 

市場では屋台もいっぱい出てたから屋台ご飯にもチャレンジしたいなー。

エラーのため更新おくれましたが、
また2,3日目の様子も更新しまーす!

ではっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!