最近のnakotaスタッフ。

 

こんにちは!

毎日毎日じめじめと暑い日が続きますね。。

nakotaでは撮影もスタッフ同士で行うことが多いのですが

その都度外に出るのが嫌になります・・。

 

そんな今日この頃ですが

昨日ブログにも書きましたがnakotaスタッフ本日より

出張ラッシュです!!

 

まず第一陣のスタッフしょーじとあいちゃん。

 

000

 

同じような黒のリュックしょって、NIKE履いて

お揃いのムネキュンT着て韓国に旅立ちました。笑

ほんとにペアルックで出発したので見かけた方は声かけてください。笑

 

しょーじ&あいちゃんは金曜日まで韓国にて買い付け、

新しいアイテムの企画にいってきます!

お楽しみに☆

 

 

 

そして本日7月15日はnakota出荷スタッフのしまこちゃんのお誕生日★

 

0001

0002

 

出張でバタバタなのでお仕事中にサプライズ★

しまこちゃんおめでとうーー!

ステキな1年になりますように♪♪

 

 

 

さてわたしはてんちょーヨシダと金曜日よりタイへ出発します。

なので、、昨夜

みんなでタイ料理食べに行きました。

 

b1fdaba88fd9ba1efc9969569001595a1f7d7018_63_1_12_2

 

毎週ジムに通っているわたし。

ジムに行く日はあまり食べないように心掛けているのですが

ここのお店が好きすぎて、、そんなの関係ない!!

 

心斎橋にあるタイ料理屋さん「? ハテナ」

 

IMG_20150714_205026

 

しょーじはよくあいちゃんに余計なことばっか言うので

いつもあいちゃんを怒らせていますが

こんな感じでなんだかんだ仲良しです。笑

 

ちなみにあいちゃんはダイエット中ですが

誘えばすぐ来る意思の弱さが大好きです。笑

 

0003

 

ここのお店おいしいのでお近くの方はぜひぜひ行ってみて下さい♪

タカハシはもうすぐ本場のタイ料理が食べれるので

今から楽しみです!!

ブログも随時更新予定なのでチェックして下されば嬉しいです。

 

ではっっ!!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!