nakota レザー スリム パスケース。

 

こんにちは!

週末お出かけにつき、眠くて眠くて仕方なかった昨夜は

定時に上がりぱっと帰ってぐっすり寝たタカハシです。

松本清張のサスペンスなんて両親と夢中で見たりなんかして。

なんだか良い週のスタートでした。

 

さて最近nakotaではオリジナルアイテムが続々入荷してきておりまして

紹介せずにはいられないので本日も自信を持っておすすめする

アイテムをじっくりとご紹介させて頂きます!

 

01

 

■ nakota レザー スリム パスケース  ¥2500-

楽天市場店 / オフィシャル店

 

こちらのパスケース!

毎日電車通勤のタカハシも愛用しております。

カードはいつも使用するICカードや例えばセコムカード、

よく行くお店のポイントカードやよく使うクレジットカードなどなど。。

 

それで、こちらのレザーケース

カードが見えないようスタイリッシュな作りになっています。

カード見えなかったら分かりにくいし、

取り出しにくい・・って 思う方もいらっしゃるかもですが・・

 

03

 

下にカードが取り出しやすくするために、くぼみが作られています。

押せばすぐに取り出せる仕組み。

 

08

 

↑こんな感じになっています。

そして横にはnakotaのロゴマーク。

 

そして表と裏で色も違いますので、

どちらの面にどちらのカードを入れたかもすぐ確認できます☆

 

blk-1 blk-2

 

バイカラーになっております。

 

05

ICカードを入れて通勤・通学に。

06

駐輪所や、駅構内のロッカーなどにも!

07

コンビニでも使用可能★

 

ライフスタイルに合わせて使い勝手は様々。

 

タカハシが使用しているのはキャメルなんですが

なかなかいい感じの色合いになってきております。

 

04

 

ちょっと分かりにくいかな・・?

右がタカハシのです。

 

上質なヌメ革を使用しているので、

丁寧に手入れして使えば何年も使用が可能です。

表面加工をしていないため、

傷はつきやすいですがそれさえも味わいに変わっていきます。

ヌメ革は日光によって日焼けしたり、手の脂が染み込むことにより

どんどん色合いが変わっていきます。

その変化を楽しんで頂けると嬉しいです!

 

02

 

カラーバリエーションは4色ですが、

表と裏はこんな感じ!

 

cml-1cml-2

■キャメル×ナチュラル

タカハシ愛用カラー。

レザーの色合いが一番楽しめるカラーリングとなっております。

 

bro-1 bro-2

■ブラウン×キャメル

男性にも女性にも持ちやすいカラーリング。

 

blu-1blu-2

■ネイビー×レッド

裏面のレッドがかわいい!女性におすすめ。

nakotaではあいちゃんが愛用しております☆

 

blk-1blk-2

■ブラック×ネイビー

このカラーリング一番かっこいい配色だと思います。

男性におすすめ!

 

毎日のお供に使って頂けると嬉しいです。

プレゼントにもぴったりなので、ぜひぜひチェックして下さいね♪

 

 

そしてnakotaでは

先日てんちょーヨシダのお誕生日パーティーをしましたー。

 

002

 

事務所をシェアしておりますmoatの正田さん、

nakotaスタッフ町井くん3人のお誕生日パーティー。

事務所の屋上のテラスにて。

ワイワイゆったりと。

 

001

みんなで笑って過ごせたステキな夜でした。

3人さんおめでとうございますー☆

ステキな1年になりますようにー!

 

楽しい1年になるよう

スタッフも共に笑って過ごせる毎日を送っていきまーす。

 

ではでは!

本日もがんばっていきましょー

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!