ミックスペーパーハット。

 

こんにちは!

 

先日久しぶりに友達がお昼に事務所に遊びに来てくれて

nakotaの出荷場近くにあるイタリアンにランチしに行きました☆

 

IMG_20150527_101043

 

休日お休みが少ない友達なのでこうやってお昼に会えるのは嬉しいです!

 

私が以前被っていたハットを見て

同じの購入してくれました!

 

IMG_20150523_010349

 

■ ミックスペーパーハット

楽天市場 / amazon

 

お友達着用カラーはミックスブラウン。

 

このハットほんとにおすすめです☆ぜひぜひチェックして下さいね♪

 

夏に向けて色んなアイテムどんどん入荷してきています!

 

IMG_20150527_095403

例えばこんなキャンドルとか。

ちょっとしたプレゼントにも最適です☆

ページ掲載は6月を予定しております。

もし他のアイテムでも、

気になることがありましたらいつでもご連絡下さいませ☆

 

ではっっ!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!