有馬温泉

 

久しぶりの更新になってしまいました。タカハシです!

 

nakotaよりお知らせ。

明日2月17日は社員研修の為、休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願いします。

また、ご注文は24時間受け付けております。

本日16時以降のご注文は18日より順次発送させて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さてさてー、

週末タカハシは近場の温泉!

有馬温泉へいってきました。

雨女のタカハシには珍しく快晴!!

 

そして泊まってみたかった旅館へ。

IMG_20150214_153438

温泉街からは少し離れていますが

静かできれいで良い旅館でした。

温泉はこじんまりとしています。

IMG_20150215_153055

お部屋は様々な小鳥の名前が付けられていて

小鳥の飾りは有田焼だそうです。

かわいいし、お部屋もお洒落!おすすめです。ここの旅館。

 

IMG_20150214_193535

ご飯もおいしかったし☆

温泉でゆっくりして、美味しい 食事して贅沢な時間を過ごしました。

こういう時間を過してるとき

仕事してて良かったーーって思います。

 

有馬温泉は大阪から阪急バスで約1時間とちょっと。

バスが一番快適で早いです。

早めの予約しといた方が安心。

タカハシは予約せず行ったので2本くらいバス逃しました・・

 

次の日は有馬温泉散策!

食べたいものがいっぱいありすぎたのですが

さすがに1日では食べきれず厳選してお店に行ってきましたー

 

IMG_20150215_101415

ケーキがおいしいCafe de Beau。

有馬ロールケーキがもちもちしてて美味しかったのでおすすめ!

お店の雰囲気も素敵です。

IMG_20150215_110127

そしてそのままお昼ご飯へ。

 

写真ありませんが。。

有馬で有名なお蕎麦屋さんへ。

「蕎麦 土山人」。

人気ですっごい並んでました!

お昼のピーク前に行くのがおすすめー☆

 

そして最後に有馬で一番古い喫茶店。

「喫茶 いずみ」へ。

ここは阪急バス乗り場の隣にあるのですぐわかりますよー

バスを待つ時間に行くのもおすすめ!

 

お目当ては雑誌に載ってたフルーツサンド★

IMG_20150215_133948

懐かしい味ー

美味しかったですよー

お店も古くて個人的には結構好きでした。

ただ昔ながらの喫茶店だからタバコのにおいがきつかったかなー

 

炭酸ワッフルケーキやコロッケやいろいろ食べ歩きたかったけど

お腹いっぱいでこの日は無理・・

また近場だし次の機会に食べに行ってきます☆笑

 

どこかおすすめなどあれば教えてくださいね!

 

ではっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!