GRANDMA MAMA DAUGHTER by KATO’ キャンバスラージトートバッグ

 

先日高台寺のライトアップ見に行ってきました!

春は5月初旬までやっているみたいですよ。

幻想的でとてもきれいでしたー★

 

ライトの色が時間差で変わっていくので楽しめます。

今の時期、気温も丁度良くて気持ち良いですよ♪おすすめです★

——————————————————————-

さてさてLakotaでは沢山新作が入荷してきております。

ひとつひとつまたご紹介させて頂きますので楽しみにしていて下さいねハート

 

その中でも本日販売開始致しました商品をひとつご紹介!

 

GRANDMA MAMA DAUGHTER by KATO’ キャンバスラージトートバッグ ¥15750-

デニムで有名なKATO’(カトー)のレディースライン

「GRANDMA MAMA DAUGHTER (グランマ ママ ドーター)」
————————————————————–
母から子へ、、。
思い出と一緒に受け継がれていくような服を作りたい。

祖母から母へ、そして娘へ、GRANDMA → MAMA → DAUGHTER。

色あせない可愛らしさを、そしてちょっとした懐かしさも、、、。
————————————————————–

シンプルなデザインで荷物も沢山入りますよー!

何より嬉しいのが収納力!!

外側表に3つに分かれたポケット、裏側にはジッパー付きのポケット。

タカハシはいつも何故か荷物が多いのでこういう収納ポケットが多いバッグ大好きです☆

内側にはジッパー付きの小さなポケットが1つ付いています♪

ゴールドの金具がアクセント!

シンプルで本当にかわいいですよーハート

ぜひぜひチェックしてみて下さいね♪

ではっ!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!