春うらら

こんばんは~♪野口です。

今日は暖かい天気で散歩したくなる陽気でランチの時にパシャリとしました♪

IMG_8215

ちょっと前までは桜の景色だったのにほんとうに早いですね。

そんな今日のランチは『こころ』にロース豚カツ定食に食べに行きました♪

IMG_8583

IMG_8484

肉厚で食べ応えのあるカツです!! 美味しいのはもちろん、定食のごはん・味噌汁・キャベツがおかわり自由♪ 食いしん坊も満足できるボリュームです!! その他の定食も魅力的なものばかりです!!

ちょっと食欲を満たしたあとは甘いものが欲しくなり、バナナジュースで締め!! ちょっと贅沢なランチを堪能しました♪

IMG_7497

春暖かな季節に合わせてたくさんの新作も入荷してきてますので、そちらもチェックしてみてくださいね♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!