一足お先にご紹介。

 

皆様、本日もお疲れ様です!

 

先日の大阪ハーフマラソン、

またまたタカハシのラン仲間が参加していたので応援に行ってきました。

 

IMG_20140126_115049

 

この大会、

ハーフの距離を号砲から2時間で走り終えなきゃいけないという過酷なもの。

 

b02

 

友人のかおりんは見事1時間42分というタイムで楽々完走しました。

すごーい。。汗

走ってないタカハシはちゃっかり走り終えたかおりんとビールを頂きました!

お昼ビール贅沢♪

走られた皆様、本当にお疲れ様でした!

 

タカハシは来月またまた京都マラソンを走る予定です♪

走られる方、一緒に楽しみましょうね★

 

さてさて毎回毎回、お友達や、お知り合いの方々、

お客様にもこういうスポーツ時に使って頂いてるタオルですが↓

 

tawol-2

前回のものはおかげさまで完売致しまして。。

今回新しく入荷致しました!

 

b01

 

形も少し変わって、ロゴも新しくなりました!

まだページには掲載しておりませんが、ブログをご覧になって下さっている方へ

一足お先にご紹介させて頂きます★☆

 

このタオル、友達がマラソンの応援に使ってくれた時、

知らないランナーさんから

「このお店の帽子つかってますー!!」って声をかけられたそうです。

タカハシはその場にいなかったのですが、話を聞いたとき本当に嬉しかったです!

 

Nakotaがそんな風にもっともっと沢山のみんなに知ってもらえるよう、

改めて、頑張っていきたいなーと思いました。

 

またページ内にアップできましたら再度ご紹介させて頂きます♪♪

お楽しみにっっ!

 

ではっ!

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!