撮影

こんばんは☆

今日は看板娘のわかちゃん撮影でしたハート

カメラマンはショージです♪

 


タカハシは足首負傷のため

事務所で留守番。。ゆるゆる仕事してましたーおんぷ。

新作の帽子がまた沢山入荷して参りましたので楽しみにしていて下さいね音符

 

そして今日一足お先にわかちゃんから誕生日のプレゼントもらっちゃいましたハート

ありがとう、わかちゃんー るん♪ 大切にしまーす( ´艸`)

そして、こちらのつば付きニットキャップが新色入荷しました!

わかちゃん着用はミックスレッド、その他ネイビー、グレーも入荷しております♪

アウトラスト素材なので1年中被れますよ★
“Outlast” アウトラスト つば付きニット帽 ¥2940-

 

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

ではっsei

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!