GO OUT CAMP

 

先週末に事務所のみんな&お友達とGO OUT CAMPに行ってきましたー!

アウトドアファッション雑誌「GO OUT」  によるキャンプイベントです★

ライブや食べ物や衣料品の販売テントもあったりアクティビティもかなり充実しています!
 

この日はお天気最高!!

 

0726-4
最高すぎて暑すぎた!!

ビールがおいしい!

 

IMG_20130721_095541

 

IMG_20130720_142950

 

 

太陽の下、緑いっぱいの場所で聴く音楽は最高!

みんなでダラダラ過ごしたり、ゆったりとした時間を過ごしました。

 

0726-1

0726-2

 

アウトドア慣れしているみんながお昼に夜にこんな美味しそうなごはん作ってくれました。

外で食べるごはんはおいしい!

タカハシももっとお料理の腕磨きたい・・・&アウトドア慣れしたい!

 

IMG_20130720_194317

 
キャンプ場から見る景色は本当にきれいでした。夕陽も星空も。

0726-3

 
夜には好きなバンド nabowa の音楽も聴けたりと楽しい時間を過ごせました。

 

IMG_20130721_070623

 
周りを見るとオシャレテントばかりのGO OUT CAMP!

キャンプ慣れしている方本気で素敵!

 

食事も音楽も楽しめた最高に楽しい2日間でした!

今年またキャンプしたいなーー

 

ではっっ!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!