igenoki SELECT Label GABA 2WAY BAG

 

7月ももう半ばですねー!

旅したり、結婚式行ったりとなにかと先月の終わりからバタバタと忙しく過ごしている

タカハシでございます!

 

そして梅雨も明けて毎日暑いですねー。。

体調崩されないよう皆様気を付けてください!

 

さて、本日は最近入荷してきましたバッグをご紹介★

 

blog-0


igenoki ( イゲノキ ) SELECT Label GABA 2WAY トートバッグ \9450-

 

—————————————————————————

igenoki

「生活にグラフィックを」をテーマに掲げ

自然、人、動物などのモチーフを主とし、時計や照明など実用的なインテリア雑貨から

小物まで、ハンドクラフトな部分を残しつつ、人や家になじむデザインを作られています。

—————————————————————————

 

素材はカラーによって異なります。

ファブリックコットン、ナイロンの2パターンです

 

blog-2

 

今人気のネオンカラーもアクセントになってかっこいいですよ!

個人的にはストライプ柄が一押しです☆

 

blog-1

blog-3

blog-4

 

もちろん男女兼用☆

ショルダーバッグとしても、トートバッグとしても使えるので便利!

大容量なのでちょっとした旅行などにもぴったりのサイズです。

 

カラーも豊富なのでお気に入りを見つけてくださいね♪

 

ではっっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!