静岡2日目

 

2日目は今回の旅の目的でもある日本平桜マラソンへ!

 

雨と言われていたけど当日は暑いくらいの快晴!

晴れ女の友達に感謝です☆★

 

05

 

みんなと合流してコースに向い、走る準備をしていたところに

テレビカメラが!!

よく見ると・・なんと 中山きんにくん!!

お仕事で来ていたそうで、間近で!生で筋肉ネタ見れました(笑)感動ー★☆

 

01

 

記念撮影まで一緒にしてくれた!

いい人!!爽やかなおにーさんでした☆

 

今回10キロコース走ってみたけど

ほんっとにしんどくて途中息苦しさに襲われて、だいぶ歩いてしまった。。泣

でもみんな無事に完走☆★お疲れ様でしたっ!

 

 

走った後はみんなでBBQ!

今回楽しみにしていた富士宮焼きそばを食べることができました!!

 

02

 

麺が太くてもちもちー!

 

04

 

お肉もたっぷり焼いてくれて。。静岡とにかくご飯がおいしかったですっっ☆

皆様本当にありがとうございましたっっ!

 

 

この後すっかり諦めかけていた富士山が見えるかも!

と言うことで友達が車を出してくれて、いざ富士山へ!

 

06

 

運転の途中途中でちらちら見え隠れ。

近くのコンビニから富士山が見えたりと・・

静岡の人はこんなきれいな景色をいつも見れるのかーとめちゃめちゃ羨ましかったです。

そして途中の海もきれいでした!

 

07

 

建物の邪魔が全く入らないポイントまで友達が連れてってくれて

無事きれいに富士山をみることができました!

 

03

 

もう本当に感動!

夕陽で少し赤くなった富士山ほんとにきれいでした。

 

2日間しかいなかったのに、何日もいたんじゃないかってくらいの本当に楽しい旅でした。

また静岡行きたいっっ!

今回声をかけてくれた友達に感謝。

充実した週末でした☆

 

 

そして今週末もタカハシ・・マラソンです!!汗

 

 

ではっっ!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!