ペーパーサーモマニッシュハット

 

花粉症で毎日鼻がムズムズするタカハシです。

なんだかあっという間に3月も半ばで1日ほんとにあっという間だなーと感じます。

 

さて!

本日も商品の紹介をさせて頂きます☆

昨年に引き続き再入荷してきましたペーパーハット!

001

ペーパーサーモ マニッシュ ハット ¥2625-

カラーは5種類☆サイズは昨年よりも増えてM、L、XLサイズの3サイズ展開です。

頭の大きめの方も、ゆったりと被りたい方も被って頂けやすいハットです。

ペーパーなのでお値段もお手頃ですし、その割には作りもきれいで被ったときの

シルエットもほんとにきれいなんですよー!

 

被るとこんな感じ。

写真は昨年のものです。。。手抜きすいません!!

o0550045011879756266

ガラスが汚すぎて見てられないですが(すいません。。そして私太ったなー・・泣

ブラウンのLサイズを着用しています。ちょっとゆったりめ。

どのお色もコーディネートに合わせやすいと思いますよー

ぜひページを見てお気に入りを見つけてくださいね♪

ページはこちら★

 

 

今年は何かって言うとノリでマラソンばかりのタカハシです。

先日は友達と万博公園で行われたグルメランに参加してきましたー!

141組中10位ー☆★楽しかったです★

00

3月もあと半分!今月も楽しく過ごしましょー♪

Lakotaでは随時新作入荷してきています。

またご紹介させて頂きますねー♪

 

ではっっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!