奈良マラソン

 

先週の日曜日に行われた奈良マラソン!

タカハシは今年2度目のフルマラソン☆

一緒に参加したお友達は先月もフルマラソン走ったばかり。元気だ!

 

 

前日に受付を済ませ、Tシャツやゼッケンなどを受け取り

ブースにて温かいおうどんやラーメンを楽しみながら

でもあまりの寒さに明日凍えるんじゃないかって心配もしつつ

 

 

元オリンピックランナー有森さんのトークショーなど聞きつつ

ブースにて焦りに焦ってアミノバイタル買ったり、マラソン用靴下買ったりと

不安すぎて急遽お買い物しまくりました。笑

 

 

当日は奈良はうっすら雪が積もっていて

もう寒すぎて寒すぎてこれから走るって信じられないほどでしたが。

とにかく楽しもうということで

 

 

こんなカチューシャして走ってみたりして。。

トナカイなのだけど

応援して下さる方々には

「しかーーー!!がんばれーー」や「鹿のねーちゃん!!」

と声援を頂き、やはり奈良といえば鹿ですよね!と思いながら

カチューシャしてるおかげで沢山応援してもらいました☆

 

やっぱりまわりの声援は走ってて元気でますね!

ハイタッチもほんとに楽しい!!

 

奈良はアップダウンも激しくて足も痛くなったりと辛い場面も沢山ありましたが

逆にそれが面白かったり、途中雪が降ってきて変にテンションが上がったりと楽しかったー!

 

 

2人とも無事完走して自己新記録出せましたよーー!!

お友達はサブ4達成☆

タカハシも目標としていたサブ5達成致しました!!

 

 

奈良マラソン、完走メダルもタオルもTシャツも全部かわいくて、

また来年も出たい!!

 

 

記念すべき完走メダルー☆ ↑

来年はもっとタイムのばせるように走りこみ頑張りたいと思います!

 

そして現在絶賛筋肉痛中。。

 

ではっっ!!

 

 

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!