大阪マラソン!

 

昨日11月25日!

大阪マラソンでしたねー

ラン友達ののぶさん、友達も何人か走っていたので応援にいってきました!

 

 

スタートから応援☆

仮装の方も沢山いて面白かったですよー!!

 

 

お天気も良く暑いくらいでした。。

きっとランナーさんはもっと暑かったはずー。。

大阪は応援も賑やかで本当に楽しそう!

タカハシもやっぱり大阪住んでるからにはいつか絶対走りたい!!とまた強く思いましたー

昨年も今年も落選したので。。。泣

 

 

のぶさんは3時間17分という素晴らしいタイムで無事完走ー!!

すごすぎるーー!!

お友達もみんな無事完走して、ほんとにみんなお疲れ様でした☆★

 

 

応援してるだけでも楽しいし、感動するけど

やっぱり走りたいー!!

タカハシは来月奈良フルマラソンが待ってます★

LakotaのTシャツ着て走ります!今から楽しみです。

 

 

そしてこの日はもうひとつ嬉しいことがっ。。。

会場内でLakotaのスウェットワークキャップを被っている方を発見したのです!!

街中でLakotaの帽子を被っている方見つけたの、これで2度目です★☆

もう嬉しくて嬉しくて興奮してしまいましたっっ!

これからもっともっと見かける機会が増えれば嬉しいなぁ。

 

 

みんな無事笑顔で完走して、1年ぶりに偶然会えた方もいて

最後にはLakotaのお客様も見かけることが出来て

最高に嬉しい1日でした!

 

ではっっ!!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!