淀川マラソン

 

11月突入☆

更新が遅れてしまいました。すいません。。

 

そろそろタカハシは来月に控えるフルマラソンに焦りに焦りまくっているのですが

一足お先に先日のお休みにランニング仲間たちが

淀川マラソンに参加しておりましたー♪♪

 

 

みんなLAKOTAのTシャツ着て走ってくれてありがとう!!

 

 

タカハシはエントリーを忘れてしまうという失態。。

なので、、応援に行ってきましたー

フルマラソン&ハーフマラソン

みんなほんとにお疲れさまでしたーー☆そして完走おめでとうー!!

 

 

夜は別メンバーとマラソン完走打ち上げ☆

ラン通じて沢山の方と知り合う機会が増えましたー

嬉しいことです☆

来月タカハシは奈良マラソン頑張って走ります♪♪

 

 

そして、Lakotaでは新作アイテムも随時入荷してきております。

ぜひぜひチェックして下さいね♪

▼ ▼ ▼

Lakota 新作&再入荷情報

 

またブログでもご紹介させて頂きますねー♪

ではっっ!!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!