食欲の秋。読書の秋。芸術の秋。撮影の秋。

お久しぶりに登場なtomyこと安田です!!

今日撮影に参りましたので、ブログも代筆いたします’∀`!!

もう10月も終盤、、、

私は秋が大好きですが、モコモコがたくさん増える冬も好きです。

寒いは嫌だけど、ココア飲んでほっこりする瞬間は好き!

撮影ではもう、モコモコなマフラーやスヌードが登場*

ふわふわふーーーーだから、くるまってお昼寝したい!!

スリスリって頬ずりしたくなる質感!

このパーカー、ほしいー!!

首まで全部ボタンがついてて暖かいし、なんとトップスなのに背中にもポッケがあるんです*

全部で5色あるんですが、私はこの色が可愛いし温か味があってすき!ほしい!

普段お仕事外が多くて寒いけど、これだと可愛く暖かく過ごせそう^^

こんなCOOLなハットもあったよ!

私はあんまりCOOLになれないけど、静止画ならCOOLに見えなくもないよね\(∀)/♪

今日も楽しくて嬉しくて美味しいくて頑張ったーーーー!!!!

いっぱい食べていっぱい働いていっぱい笑っていっぱい寝ようね!

おしまい★

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!