RE.ACT RIBBON KEY HOLDER

 

すっかり9月も半分が過ぎましたね!

ギリギリになりましたが、エントリーしました!

京都マラソンは今年初めて走ったフルマラソン!

とてつもなく楽しかったので来年もまた走れたらいいなー☆

今年は12月に奈良を走る予定です☆

来年の京都マラソンも当選しますように!

 

 

さてさて本日は、入荷したばかりのかわいいキーホルダーをご紹介☆

以前から人気で再入荷+新色が仲間入りしました。

RE.ACT (リアクト) RIBBON KEY HOLDER -リボンキーホルダー- ¥3360-

 

リボン型のレザーキーホルダーです。

こちらのブラックとターコイズの2色が新しく仲間入りしました。

スナップボタンを外してお気に入りのバッグなどに取り付けて下さいね♪

レザーはブッテーロレザー(牛革)を使用しています。

自然で素朴な表情と透明感溢れる美しさが特徴のレザーです。

使い込むほどに艶が出てきて変化していきます。

変化を長く楽しむことが出来るのはレザーならではですよね!

バッグはもちろん、ベルトループなどにも取り付け可能です。

プレゼント用のギフト袋も付いているのでギフトにもおすすめします!

 

こちらの2色の他、他にもあと8色!

お気に入りを選んでくださいね♪

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!