Lakota撮影★waka

まいどまいどーヽ(*^^*)ノ

Lakotaの雨女、わかです。。。。

あたしの撮影日は8割方雨という噂。。。。。

…ヽ( ´_つ`)ノ ?why??

 

まあそんなことはいっかー。

 

てことで今日は撮影しましたっ★★

 

髪の毛伸びたんです。

なのでこんなヘアバンドも使えてしまう、、、、!!!

うれしーいヽ( ´¬`)ノ

このヘアバンド、エスニックとかアジアンなファッションに合わせてもかわいいとおもうのねー!!!ぜひ!!

 

 

 

 

 

今日のお気に入り帽子はこれこれ***

秋から冬にかけてはニット帽はマストやとおもうの!!!

 

スタッフ野口さん曰くニット帽は浅く被ってイカっぽいのがかわいい。らしい。笑

 

あたしはもっともっとのばしてふたつくくりにして被りたいなー

 

ていう野望。叶うのかな笑

 

このニットは柔らかくて締め付けないから被りやすかったよーん♪

 

 

 

今日ねー公園で撮影してたら

 

ヤギおったねん。

なんか犬の散歩してるみたいに普通にヤギがおったねん。

 

w(゚o゚)w

 

近くの動物学校で飼ってるヤギさんのお散歩でしたーん。

 

ヤギ師???のおにいさんが

触っていいですよー(‐^▽^‐)

てゆってくださったのでドキドキしながらも戯れてましたー。かわいかったー!!!

 

 

ありがとうございましたーん!!!!

 

 

 

この鞄、買おうか悩んでるねん。

どやろかーーーー?????かわいすぎやしほしい。。。。。

 

 

 

 

そんなかんじ!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

今日も一日たのしかったよー★

これから秋に向けて新作いっぱい出るみたいやし要チェキ★です!!!

かわいいのたくさん。。。どきどき。。。。

 

ほにゃら★

またねーーーん(^^)

わかでしたっっっ・△・)ノ バイバイ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!