青春探偵

 

こんにちは☆

週末お休みに友達に誘われて神戸アートビレッジセンターへ。

ここで面白い演劇があるって聞いてすっごい楽しみにしてたんです☆

 

それはこちらー

青春探偵 【たかつかまさひこのミステリー劇場】

オシャレでポップ、シュールな笑いが魅力の、たかせかずひこ(ババロワーズ)と熱血青春スポーツ男、大塚雅史(DASH COMPANY)がタッグを組んで、お届けするは学園本格ミステリー!?タイトルロール・青春探偵を演じるのは、神戸一熱い男・岡本拓朗(劇団赤鬼)。とにかく熱く、涙もろく、すべてのことに一直線。犯人にも被害者にもどんな人にも青春時代の熱さを取り戻させてしまう。今回は、そんな青春探偵をとりまく2つの事件を2本立てでお届けします!

————————————————————————————————–

初めて観に行ったけど本当に面白かったですよー

去年もあったらしくシリーズ化しているみたいなので来年も観に行きたいなぁ♪

2部作に分かれていて1部と2部で脚本家さんも違うので作風も微妙に違って楽しめました。

どの役者さん達も個性があり、面白かったです!

普段演劇とかあまり観に行かないので、刺激になりました。

またこういう楽しい作品を観に行けたらなーと思います。

何かおすすめあれば教えて下さいね♪

 

ではっ!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!